985405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

はりぼて、虚飾

はりぼて、虚飾

 岩谷時子

 岩谷時子。
 昭和と感じました。
 雄と。
 日本の川魚と。
 背側が黒くて、腹側が灰色。
 即ち、モノクロ。
 黒のスーツに、白のブラウスに、黒のパンストに、黒の靴。
 白黒。
 ヌード。
 気持ち。
 心。
 カラーではない世界。
 赤ではない世界。
 川。
 池。
 沼。
 銀光り。
 カラフルが無い。
 珊瑚礁が無い。
 海水魚が無い。

 恐竜ハンバーグ

 恐竜ハンバーグ。
 鰐、ワニ肉は鶏肉のササミに近い気がします。
 脂身が無い。
 さしが無い。
 霜降りではない。
 爬虫類の肉はササミと感じる。
 魚肉の方が脂身が有るかな。

 はりぼて、虚飾

 はりぼて、虚飾。
 食材偽装は、はりぼて、虚飾と感じました。
 偽装というのは、外国語。
 日本語では、はりぼて、虚飾かな。
 見栄。
 見栄え。

 ※日本国には、物しか無いから。国民主権の象徴天皇制だから。だから、偽装ではない。偽装して、儲けるという事は、日本人は出来ない。自分の国だから。やった事は、自分が責任を取るから。これが、国民主権の象徴天皇制です。自分の国なのに、騙す相手はいないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 民間

 民間。
 民間は、妻が、食材の担任をして、夫を食べさせなければいけない事を認識致しました。
 夫ではなくて、子かな。
 妻の手作りの料理が必要なのは子と。
 やっと、理解致しました。

 もしかして

 もしかして。
 もしかしたら、婚前セックスをした福原愛は、父が魔王・織田信長、母とセックスをしていない、即ち、母を愛していなかった事を知った。
 だから、銀メダルを取った。
 婚前セックスをした相手の母に成った。
 婚前セックスをした相手は、別の女性と結婚した。
 福原愛の子。

 ※愛する、セックスをするというのは、その女性自体に価値を見出しているという事です。私は、最初から、そう思い続けています。だから、婚前セックスをしていないと、五十一歳六ヶ月強の今も。これは、私のライフワークの一つでも有ります。…。

 「キャプテンハーロック」の歌より

 ※命を捨てて生きるというのは、私の解釈では、私も同じと。二十六歳の三月から、私は、死んで、生存し続けているから。一般人と比べると。一般人は、私のこの現実を理解していなかったと。という事で、以後、私は、生命を捨てて、生存し続けております。よく分かりませんが、神が私に課した運命と。

 という事で、私も、宇宙に旅立ちました。宇宙に旅立って、一つの生命体で有る地球への感情が、二十五年七ヶ月ぶりに、発生致しました。生命の感情が、発生致しました。私にも、地球は有ったと。

 「マジンガーZ」の歌より

 ※童貞の私は、マジン・魔神では有りません。しかし、ガンダムしか、残っていないと。私は、ガンダムの世代ではない。マジンガーZの世代と。だから、マジンガーZを聞く、歌うと。あと、キャプテンハーロックを聞く、歌うと。私は、数小節しか、歌えない身体にされていたのですが、蛇校長に、十六年七ヶ月ぶりに、キャプテンハーロックとマジンガーZは、歌えそうと。胸が詰まって、数小節しか、歌えない身体にされていたのですが。これ、統合失調症・精神障害者一級の症状かな?。現実が出来ないと。蛇校長の幻覚妄想攻撃を受け続けていて。しかし、やっと、二曲の現実が出来そうと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、今日、32歳の赤ちゃんをテレビ番組で見ました。アラーと。あの顔つきは、アラーと感じました。それで、アラーの背負っている業・カルマを知りました。現実のアラーの姿を視聴したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

テレビ朝日|トリハダ秘スクープ映像100科ジテン

http://www.tv-asahi.co.jp/torihada/bk/cur/

【32歳の赤ちゃん-運命の年齢「3歳」】
 どこから見てもその姿は赤ちゃん。しかし、その年齢は32歳。
 赤ちゃんから成長しないという壮絶な病。その病を食い止めるタイムリミットは3歳だった…。
 ブラジルの赤ちゃんと、彼女を救うために尽力した国民的司会者の感動の物語。

 ※彼女に、薬を投与して、彼女は、非常にゆっくりではあるのですが、歩けるように成った。あと、父の再婚相手、16?年間面倒を見て下さった二度目の母に、「ママ」と言えるように成った。話せなかったのでしたが。あと、歯が無かったのが、生えてきていた。



© Rakuten Group, Inc.